2020.08.10

みやぎお知らせコロナアプリ/MICA

 

仙台PITでは「みやぎお知らせコロナアプリ/MICA」に登録しています。

ご来場の際はQRコードを読み取り案内に沿ってメールアドレスのご登録をお願い致します。

 

主催者・出演者側で他の追跡アプリやシステムを推奨している場合は、先にそちらのご登録をお願い致します。

 

 

 

▼MICA概要

 

【来場された当日にご登録ください】

登録されたアドレスは日付毎の管理となります。

そのため、事前登録や後日登録では効力がありません。

ご来場当日のご登録をお願い致します。

QRコードは仙台PITに掲示してあります。

 

【感染者が出たら…】

もし、感染者が出た場合は宮城県からメールが届きます。

登録されたアドレスは県が管理している為、会場(仙台PIT)から連絡がいくことはございません。

また、感染者が出た日以降に登録された方にも県からメールが届く場合がございます。

その際はメールに記載されている指示やお問合せ先をご確認ください。

 

【COCOAやMICA等どれを登録したらいいの?】

まずは主催者や出演者が推奨する方法を優先的に選択してください。

その際に、対応外の機種だった・不具合があった等で登録が出来なかった方や、

COCOAや他のシステムを登録しているが念のため複数に登録したい等を希望する方、

主催者や出演者側で何も案内が出ていなかった場合はMICAをご登録ください。

 

【携帯を持っていない人は?】

携帯電話をお持ちではない方は問診票にご記入いただく為、スタッフまでお申し付けください。

 

NEWS一覧へ