2023.03.11

新型コロナウイルス感染症対策ご協力のお願い

いつも仙台PITをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご来場前に必ず、主催者・出演者側の公式サイトやSNS等で掲載している対策や注意事項のご確認をお願い申し上げます。

 

掲載がない場合は下記ご確認ください。

引き続き皆様には感染対策を講じた上で公演をお楽しみくださいますよう、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

【ご来場いただくお客様へお願い】

●以下に該当される場合は来館の自粛をお願い致します

※発熱・療養期間中・感染が疑われる症状がある・過去5日以内に濃厚接触がある場合

●咳エチケットの徹底をお願いします

●こまめな手指消毒や手洗いにご協力をお願いします

●前方へ押し寄せる、モッシュ・ダイブ・サークル・リフト等の他人との接触行為は禁止となります

 

 

【仙台PITにおける感染防止対策】

●仙台PITスタッフの体調管理

(マスク着用やこまめな手洗い・手指消毒の励行をはじめ、毎日の体調チェックなど自己の体調管理を行います)

●衛生面

(館内の清掃・消毒を徹底致します)

※手すりやドアノブなど不特定多数の方が触れる可能性のある箇所は消毒作業を強化しています

(仙台PITスタッフは接客時、必要に応じて手袋やフェイスシールドを使用して対応します)

●注意喚起

(新型コロナウイルスに関する感染拡大防止の注意喚起を場内やHP等でご案内いたします)

※スタッフの注意や指示には従っていただきますようご協力をお願い致します

●換気

(密閉にならないように充分な換気を行います)

※換気により場内の気温が一定になりにくくなります。寒暖対策や体調管理をお願い致します。

 

ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※仙台PITはACPC/宮城県/仙台市のガイドラインに基づき、引き続き感染対策を実施いたします。

 

NEWS一覧へ