2024.02.21

8月3日「HOUND DOG」公演情報追加

2024年8月3日(土) HOUND DOG 公演情報を追加しました。

詳細はSCHEDULEをご確認ください。

 


HOUND DOG LIVE 2024「LOVE&LIVE」公演に関するお知らせ

 

日頃よりHOUND DOGならびに大友康平への暖かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

大友康平の手術も無事に終わり、順調に回復していること、LIVEをやりたいという本人の強い意志から担当医に相談しましたところ、5月からのLIVE活動の許可も出ましたのでHOUND DOG LIVE 2024「LOVE&LIVE」の振替公演が下記に決定いたしました。是非、HOUND DOG大友康平の熱いパフォーマンスを体感しに会場にお越しください。なお、GOOD FELLOWS会員先行受付にてチケットをご購入された方は、そのまま該当の振替公演にご参加いただけます。

 

【振替公演日時】

▼仙台PIT(宮城)

2024年3月9日(土)⇒ 2024年8月3日(土) 開場16:00/開演17:00

 

※開場/開演時間は変更になる場合がございます。

※公演振替に伴い発券開始日が変更となります。発券開始は各振替公演日の2週間前頃を予定しております。尚、該当の振替公演日にご都合がつかない方におかれましては払い戻しを承ります。払い戻し希望の方は、払い戻し受付の詳細を会員サイトにてご確認のうえ、お手続きください。

 

NEWS一覧へ